Amazonで人気の「ASSEUI LED バーライト USBライト キッチンライト」は評判・口コミが良くおすすめ!

こちらの記事では、Amazonで人気があり自信をもっておすすめできる「ASSEUI LED バーライト USBライト キッチンライト」について、購入したきっかけや理由、使用した感想、不満な点について紹介しています!

ASSEUI LED バーライト USBライト キッチンライト」や同種類の商品を購入しようか検討している、迷っている人にとってはきっと役立つ、利用者の生の情報がぎゅっと詰まっています!

以下で、実際に購入・利用した評判・口コミを元にしたレビューを書いています。ぜひご覧ください!

※記載のお値段などは更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで人気のおすすめ「ASSEUI LED バーライト USBライト キッチンライト」概要

アマゾンで、LEDバーライトを購入しました。価格は1088円で、色調や光の強さを調節できるのが特徴です。私がこの商品を購入したのは、パソコン作業をする際に、パソコン周りを照らすためです。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
ASSEUI LED バーライト USBライト キッチンライト

Amazonで人気のASSEUI LED バーライト USBライト キッチンライトを購入した理由

購入した理由は、パソコン作業時における光の不足を解消するためです。今現在私のパソコン環境は、パイプ式のベッド(高さのある)の下に、パソコンデスクを用意し、そこにパソコンを置いているのですが、当然、光が入ってきません。

つまり暗い中で、パソコン作業をしなければならず、目に相当な負荷がかかっているのです。これを解消するために、購入しました。

アマゾンを選んだ理由は、なんといっても価格が非常に安かったことにあります。一般的なお店で売られている商品の半額以下で購入できるため、試しに駆ってみるのにちょうどよかったのです。仮に思っていたものと違ったとしても、これくらい値段なら十分許容範囲ですしね。

バーライトなら、パソコン用ではなく、キッチンやトイレ、倉庫などで別の用途として使うこともできますし、購入するにあたっての不安は一切ありませんでした。

]これで、5千円以上もするような商品であれば、さすがにちょっと抵抗がありますが、いかんせん、千円少々で買えるわけですからね。これが何よりのメリットだと思っています。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
ASSEUI LED バーライト USBライト キッチンライト

Amazonで人気のおすすめASSEUI LED バーライト USBライト キッチンライトの具体的な利用方法や用途

パイプベッドの下で、パソコン周りを照らすために使用しています。購入する前段階で、何より気になっていたのが、光の強さです。

つまり、光が想定以上に弱いのではないかと、心配していたのです。が、そんな心配は不要でした。びっくりするくらいの光の強さで、真っ暗闇の中でも、あたり一面を完全に照らしてくれます。

ちなみに、このバーライトは、光の強さを、10段階で調節できるのですが、1番強い光だと、目に突き刺さるような強さなので、私の環境下では必要ありません。要するに、それくらい、光の強さに関しては問題なかったという事を強調したかったのです。

部屋の明かりは、昼間や夜間で変わってきますし、こういった点を踏まえても、光の調節を10段階でできるというのは本当にありがたいですね。

その時々の目の疲労度なんかも考慮して、変えられますし、私が必要としているものを全て兼ね備えた商品だと断言できます。予備いもう一本欲しいくらいで、今現在購入を検討しているところです。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
ASSEUI LED バーライト USBライト キッチンライト

Amazonで人気のおすすめASSEUI LED バーライト USBライト キッチンライトのお気に入りポイント・満足な点

いろいろと気に入っている点はありますが、なによりコンパクトな作りが気に入っています。実は、この商品を購入するまでは、デスクライトを使って、光の調節をしていました。

が、デスクライトだと、どうしても、デスクのスペースを食ってしまうんですよね。ただでさえ狭いデスクに、デスクライトのような、圧迫感のあるものを置くと、それだけでストレスです。

その点、このバーライトなら、上部、つまりベッドの裏側に設置できるので、デスクを占有することもなく、非常にスマートです。ちなみにですが、取り付けは、付属の磁石と両面テープを使うことで、非常にすっきりとした取り付けが実現しますよ。

それともう一つ、色調を3パターン変更できるのもうれしいポイントですね。光というのは、私たち人間の心理状態に少なくない影響を及ぼしています(そのことにこの商品で気づきました)。その時々の心理に応じた光を使い分けないと、ストレスがたまったりすることが確かにあります。

逆に言えば、適切な光を取り入れることで、非常にリラックスした気持ちになることができます。そのあたりの切り替えをボタン一つでできるのはすごくありがたいです。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
ASSEUI LED バーライト USBライト キッチンライト

Amazonで人気おすすめASSEUI LED バーライト USBライト キッチンライトの不満・改善して欲しいポイント

かなりのお気に入り商品で、点数をつけるなら95点は十分にある商品です。が、唯一残念な点が、スイッチが有線である、という事です。

これは事前にしっかりと把握したうえで購入したため、思っていたしようと違う、というようなことではありません。

そうだったらいいな、と使い続けるうちに思うようになっただけです。スイッチが有線なので、どうしてもコードが邪魔になることがあるんですよね。これをすっきりと収納できるようなアイデアを考えているところですが、まだそこまで到達できていません。

よって、パイプベッドの裏から、ダラーんと線が伸びてきて、デスク上で、コードがうねっているような状況です。これがもしも、リモコン式であったなら・・。

この値段でそれを言うのはあまりにもナンセンスですが、モノがいいだけに、さらに高みを目指してしまう自分がいます。とはいえ、それを差し引いても、(さっきも言った通り)十分に95点はある商品であり、飼って損をしたなど毛頭感じておりません。

まとめ

評判・口コミとして購入したきっかけ・理由や実際に使用した感想をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ASSEUI LED バーライト USBライト キッチンライト」は評判・口コミからもおすすめできる商品です!ぜひ一度ごらんになってみることをおすすめします!

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
ASSEUI LED バーライト USBライト キッチンライト

その他:Amazonのおすすめ商品やサービス【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

▼内部リンク▼
Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき商品!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

▼内部リンク▼
Amazonのおすすめサービス一覧マニアも使う超便利なお得サービスまとめ