こちらの記事では、Amazonで人気があり自信をもっておすすめできる「フィリップス 光 脱毛器 ルメア アドバンス アタッチメント2個付(顔用・からだ用) 光美容器 ポーチ付 交流式」について、購入したきっかけや理由、使用した感想、不満な点について紹介しています!

フィリップス 光 脱毛器 ルメア アドバンス アタッチメント2個付(顔用・からだ用) 光美容器 ポーチ付 交流式」や同種類の商品を購入しようか検討している、迷っている人にとってはきっと役立つ、利用者の生の情報がぎゅっと詰まっています!

以下で、実際に購入・利用した評判・口コミを元にしたレビューを書いています。ぜひご覧ください!

※記載のお値段などは更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで人気のおすすめ「フィリップス 光 脱毛器 ルメア アドバンス アタッチメント2個付(顔用・からだ用) 光美容器 ポーチ付 交流式」概要

購入した商品は、Amazon.co.jp限定となる『フィリップス』というブランドから発売されている光脱毛器です。価格はセール時で¥46,256でした。商品の特徴だったり何に使用するのかといえば、アタッチメント(顔用・からだ用)が付帯された光美容器になります。交流式という脱毛方式で、約3回の使用で最大85%のムダ毛が目立たちにくくなることが謳われています。使い出してからお手入れ後は、ツルツルっとしており、次第にカミソリなどでの自己処理が不要になるという特徴を持っています。ハイブランドでもあり、機能性が高めですから、肌が敏感な箇所にも使えるのも特徴です。ムダ毛処理が面倒くさい、体毛にコンプレックスがあるような方向けになった家庭用の美容器になります。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
フィリップス 光 脱毛器 ルメア アドバンス アタッチメント2個付(顔用・からだ用) 光美容器 ポーチ付 交流式

Amazonで人気のフィリップス 光 脱毛器 ルメア アドバンス アタッチメント2個付(顔用・からだ用) 光美容器 ポーチ付 交流式を購入した理由

何故に脱毛器を購入したのかといえば、ムダ毛が気になっていたからです。かといって、脱毛サロンに通うのはお金がかかりますから、家庭で脱毛ができるのならという思いで購入しました。他の類似商品もありますが、顔・からだ用アタッチメント付きということで、顔脱毛まで手軽にできるのはコチラの商品が特化しているように個人的に思えました。

ムダ毛に効果的なお手入れがわずか15分でできるのも、脱毛サロンや類似商品との差だと思います。また、フィリップスは美容系に関心のある女性の憧れるブランドですから、Amazonで購入できるのはメリットです。

本体には保証が付いているのも他で購入しなかった理由になります。また、他の場所ではゴールドカラーが販売されておらず、Amazon限定のゴールドカラーがほしかったので、Amazonで購入した次第です。電源アダプタ・DFU・ポーチ・掃除用クロスなどの本体の保護やメンテナンスに便利なアイテム付きも他にないメリットでした。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
フィリップス 光 脱毛器 ルメア アドバンス アタッチメント2個付(顔用・からだ用) 光美容器 ポーチ付 交流式

Amazonで人気のおすすめフィリップス 光 脱毛器 ルメア アドバンス アタッチメント2個付(顔用・からだ用) 光美容器 ポーチ付 交流式の具体的な利用方法や用途

脱毛器なので、使い方ガイドに従って処理しています。私の場合には腕のムダ毛が気になってしまい、カミソリで自己処理していましたが、傷をつけてしまっていて、悩みを解決できる光照射を使っています。カミソリできれいに除毛しておきます。本体の電源を入れ、肌色・毛の色などに合わせて照射レベルを5段階から選びます。私は標準的なレベル3です。

ハンドル部分のボタンを押すと、特殊な光によって照射してくれます。ボタンを押したままスライドできるので、プロのように連続照射も手軽にできます。もちろん、肌に当てていないと作動しません。安心センサーにより誤照射を防いでくれます。もちろん日焼けした肌のときには照射レベルが強いと痛みを招くので、そうした使用ができないようにシステムが自動的にストップしてくれます。扱い方も手軽になり、また肌トラブルや誤った使い方では動かないのは、火傷の心配もなく、安心できます。もちろん、ムダ毛が薄くなり、自己処理からも解放できています。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
フィリップス 光 脱毛器 ルメア アドバンス アタッチメント2個付(顔用・からだ用) 光美容器 ポーチ付 交流式

Amazonで人気のおすすめフィリップス 光 脱毛器 ルメア アドバンス アタッチメント2個付(顔用・からだ用) 光美容器 ポーチ付 交流式のお気に入りポイント・満足な点

ルメアアドバンスという本体を購入したのですが、サロン仕様という点で気に入っています。また、サングラス不要という安心感・安全性も気に入る点でした。誤照射を防ぐ安心センサー設計なので、目にも優しいワケです。コチラは、約25万回照射可能ですからサロン通いせずに、面倒くさい自己処理から解放されました。

また、冷却のためのジェルやカートリッジ不要というように、追加の費用なしなのは魅力的です。この脱毛器は使い勝手も良く、また最終的には効果がどうなのか、ということになるのですが、私の場合は腕を中心に脱毛しました。

数週間でムダ毛が生えてきたので効果なしかと思っていました。しかし、ムダ毛の周期があるので、月に2度ほど繰り返し使っていくと、次第にムダ毛が薄く、細くなったり、本数も少しだけしか肌表面に出てこなくなりました。今はカミソリなどで自己処理をすることもなくなり、効果には満足しています。これならサロン通いしなくても大丈夫でした。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
フィリップス 光 脱毛器 ルメア アドバンス アタッチメント2個付(顔用・からだ用) 光美容器 ポーチ付 交流式

Amazonで人気おすすめフィリップス 光 脱毛器 ルメア アドバンス アタッチメント2個付(顔用・からだ用) 光美容器 ポーチ付 交流式の不満・改善して欲しいポイント

気に入らない、改善してほしいところは、本体の重さです。どうしても利き手は腕力があるからいいですが、左手で持ったときに若干重みがあります。また、利き手ではないので、照射するのに正しい当て方ができずに打ち盛れたり、忘れてしまうことがありました。他には、付属品をもう少し安くしてほしいです。本体の価格もやはり気になります。

ローンを組むことはしたくなく、一括で購入しましたが、やはりもう少し安く提供してほしいです。本体のメンテナンスにはクロスが付帯されていますが、傷や汚れがつきやすいと感じました。衛生的にもう少し改善できるのではないかと感じます。

機能もレベルが5段階ですが、もう少しレベル調整の幅を広げてほしいです。使い方ガイドがありますが、保証が切れたときの不安も残ります。一生涯の保証にならないかと、個人的には考えてしまいました。顔脱毛ができるアタッチメント、しかし、ゴーグルなしではコワゴワしてしまいます。

まとめ

評判・口コミとして購入したきっかけ・理由や実際に使用した感想をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

フィリップス 光 脱毛器 ルメア アドバンス アタッチメント2個付(顔用・からだ用) 光美容器 ポーチ付 交流式」は評判・口コミからもおすすめできる商品です!ぜひ一度ごらんになってみることをおすすめします!

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
フィリップス 光 脱毛器 ルメア アドバンス アタッチメント2個付(顔用・からだ用) 光美容器 ポーチ付 交流式

その他:Amazonのおすすめ商品やサービス【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

▼内部リンク▼
Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき商品!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

▼内部リンク▼
Amazonのおすすめサービス一覧マニアも使う超便利なお得サービスまとめ