SANWAスライド収納ドライバーはシンプル・コンパクトで使いやすい!【Amazonで買える】

こちらの記事では、Amazonで買えるおすすめの収納ドライバーを紹介しています!

SANWAのスライド収納ドライバーはシンプルでコンパクト、デザイン的に優れたエレガントな製品です。

実際の購入体験にもとづいて、購入した理由やAmazonで購入するとお得なポイントなども掲載していますので、必ずや参考になります!

商品を買おうかどうか迷っている方、ぜひご参照ください!

※記載のお値段は更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで購入したおすすめ商品

「「SANWA SUPPLY TK-014 スライド収納ドライバー」を購入しました。」

「11種類のビットが付属したコンパクトな精密ドライバーセット/通常は箱入りが多いなか、ドライバー軸の中にビットが収納されておりスライド開閉します」

【商品の基本説明】

ビットはドライバー内に収納できるので、紛失を防止できます。また、ボタンを押すと、ビット収納部がスライドして開き、ビットが取り出せます。

11種類のビットが付属しています。

便利なラチェット付きです。グリップを握り直すことなく連続作業ができるため、作業がはかどります。

力を入れやすい太いグリップを採用しています。

保管や持ち運びに便利なキャップ付きです。

サイズ:W25×D25×H155mm

重量:約100g(全ビット収納時)

ビット種類: ・マイナス/ 2mm、2.5mm、3mm ・プラス/ #00、#0、#1 ・星型/ T6、T7、T8、T9、T10

出典:Amazon

SANWA スライド収納ドライバーを Amazonで購入した理由

「長期間使用していなかった古いノートパソコンを稼働したくなったため、ボタン電池を交換するために購入しました。 」

「最近のノートパソコンは精密過ぎて訳が分かりませんが、かなり旧式の物はシンプルにできており、精密ドライバーがあれば素人でも開けることが容易でした。 」

「こうした製品には、かならず特殊な星型のビットが大・小必要になります。」

「 SANWA SUPPLYの「TK-014 スライド収納ドライバー」は、購入当時も最新の製品ではありませんでしたが、精密ドライバーセットは大抵大げさな感じのケース入りであったり、男臭い工具用品的ないかつい物が多いなか、シンプルでコンパクト、デザイン的に優れたエレガントな製品でした。」

「 Amazonで購入したのは、多くの他の製品と比較検討できるからです。 」

「必要となるビットの種類のあるなし、コンパクトで引き出しに収納できるサイズであるかどうか、価格はより安価で丈夫なものが良い等です。」

「 Amazonでは検索で一覧比較出来、レビューで検討も可能です。」

SANWA スライド収納ドライバーの感想

「SANWA SUPPLYの「TK-014 スライド収納ドライバー」は、ビットが卵のように本体に整然と収められており、子持ちシシャモのような感じです。」

「ドライバーセットなのに平たい箱ではなく、丸い軸本体が収納庫になっている画期的な省スペース型です。 」

「引き出しには、既にスキャナーや保存用のDVDや小型家電が入っているため余裕はないのですが、その隙間の空いたスペースにピッタリと収まるため感動しました。 」

「購入当初は古いノートパソコン専用で、だんだんもうこのようなことはしないししたくないと思うようになり、このような精密ドライバーは使う事はないと思っていました。」

「けれども今では、時折ファッションウォッチの電池交換の際に使用しています。」

「電池代が本体代のようなファッションウォッチですが、造られた時期によっては意味がある物もありなんとなく使い続けています。」

「ごく小さなネジでも目を潰すことなく付け外しが可能なため、毎回便利だなと思います。」

「不満な点はないのですが、しいて言えば新品時には感動的であった自動開きのスライドが、いつか鈍い動作になってしまうのではないかと思えることです。」

▼商品はこちらでチェック!▼
SANWA SUPPLY TK-014 スライド収納ドライバー

その他のAmazonのおすすめ【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!