Amazonで人気の「VOICE(ヴォイス) 電動ドライバー RAQUL(ラクル) ボール型グリップ」は評判・口コミが良くおすすめ!

こちらの記事では、Amazonで人気があり自信をもっておすすめできる「VOICE(ヴォイス) 電動ドライバー RAQUL(ラクル) ボール型グリップ」について、購入したきっかけや理由、使用した感想、不満な点について紹介しています!

VOICE(ヴォイス) 電動ドライバー RAQUL(ラクル) ボール型グリップ」や同種類の商品を購入しようか検討している、迷っている人にとってはきっと役立つ、利用者の生の情報がぎゅっと詰まっています!

以下で、実際に購入・利用した評判・口コミを元にしたレビューを書いています。ぜひご覧ください!

※記載のお値段などは更新時点のものです。変更になっている点がありますのでご留意ください

Amazonで人気のおすすめ「VOICE(ヴォイス) 電動ドライバー RAQUL(ラクル) ボール型グリップ」概要

ホームセンターでは、ベッセルの電動ドライバーだけが販売されていますが、こちらより充電の持ちが2倍ほどあり、馬力も1.5倍あることが私自身で確認しました。

値段は3.520円で前述したものよりも安いです。 ボタン一つで順回りと逆回しにできる簡単さと、なんと言っても、馬力があることが魅力的です。

家具販売を行なっている某Nの組み立てや、自分で組むのが少し時間がかかるもの、力を必要とするものを作り上げるときに時間短縮や、しっかりとした強度の製品を自分で作り上げることができます。 

充電はusbになっていて、iPhoneが普及している今では家で簡単に充電でき、短時間で使えるようになるので、急に使うときになってもすぐに使えるようになります。 

プラスのビットしか付いていないので、別売りで六角ビットや、マイナスビットを購入することで、今流行りのDIYも捗ると思います。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
VOICE(ヴォイス) 電動ドライバー RAQUL(ラクル) ボール型グリップ

Amazonで人気のVOICE(ヴォイス) 電動ドライバー RAQUL(ラクル) ボール型グリップを購入した理由

前述でも述べたように、ホームセンターではベッセルの電動ドライバーしか売っておらず、馬力があまりないことから、ラクルの商品を購入しました。 

購入した理由ですが、ネットショップはAmazonしか利用していないため、他のサイトは見ておらず、レビューや、安心して購入できる会社であったので、迷わず購入しました。 

ホームセンターではこちらの商品を販売しているところを見たことがないので、Amazonショッピングで購入することを強くお勧めします。

Amazonポイントが貯まること、さらにクレジットカードでの購入でポイントがさらに貯まるので、私はAmazonしか利用していません。 

さらに私はAmazonの有料会員になっているので届くまで2日という速さで手元に届きすぐに使えるように充電もされているので、有料会員もおすすめします! 

購入に進むとプラスで購入するといいものなどが出てくるので、それで購入したビットもかなり使えるものだと思います。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
VOICE(ヴォイス) 電動ドライバー RAQUL(ラクル) ボール型グリップ

Amazonで人気のおすすめVOICE(ヴォイス) 電動ドライバー RAQUL(ラクル) ボール型グリップの具体的な利用方法や用途

私は主に仕事で利用しており、家電のアース取り付けや、コンセント交換などの細かい作業に利用しています。

一番利用してて驚いたのがベッドや、本棚などの家具も簡単に組み立てられる馬力があることです。 

利用している中で困っていることは、少しビットを取り替える時にスリーブが固かった印象がありましたが、潤滑油をしてあげるだけで、スルッと交換できるのでそこは自分自身で上手く使えるようにはしました。 

充電が少なくなっていることを表示されないのがいちばんの悩みです。使いたい時に充電切れてしまったことがあったので、充電が少なくなっていることを点滅するなどのわかりやすい表示があるとなお使いやすいと思います。

私はそこに関して、こまめに充電するようにしているので使いたい時に充電がないことはなくなりましたが、頻繁に使わない方にとっては、使いたい時に充電がないことや、充電ケーブルをなくすこともあると考えました。

しかし、Androidの充電器など意外と同じ端子の充電ケーブルを利用していることがあるのでなくしても心配はないです。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
VOICE(ヴォイス) 電動ドライバー RAQUL(ラクル) ボール型グリップ

Amazonで人気のおすすめVOICE(ヴォイス) 電動ドライバー RAQUL(ラクル) ボール型グリップのお気に入りポイント・満足な点

1番は、ホームセンターで売っているものよりも値段が安く、充電の持ちがよく、回す力がかなり強いことです。

さらに手動でも回すことができるので、少し締まりが弱い時でも、少し回すだけでかなりキツく閉めることができるので、かなりの馬力があることがこちらの商品の魅力です。

電動ドライバーは重たいイメージがありますが、とても軽く一本あるだけでなんでも閉めることができるので、仕事で1番利用させてもらっています。 

前述でも述べたように少し不利があり、ラクル様に問い合わせた時には、すぐに交換対応させていただきたいのですが。

という返事をいただいたので、お客様第一に良い商品を届けたい気持ちがすごく伝わったので、申し訳なくなり、自分で直せそうだったので、上手くやり、このようなことがありましたので今後のよい商品開発や、不利に対しての対応に使ってくださいということを伝えたところ感謝され、何かあればすぐにご連絡くださいとの返事をいただいたので、色々な人にお勧めしたいです。

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
VOICE(ヴォイス) 電動ドライバー RAQUL(ラクル) ボール型グリップ

Amazonで人気おすすめVOICE(ヴォイス) 電動ドライバー RAQUL(ラクル) ボール型グリップの不満・改善して欲しいポイント

充電があとどのくらいかわかるようなメモリがあるとすごく使いやすいとは思いますが、軽量であることが、1番の魅力だと思うので、あまりそこは気にしていませんが、頻度的にあまり利用しない方にとっては、充電があるのかないのかを簡単に判断できるよう現在の充電状況だったり、充電された時に音を出すなどの少しの工夫があると良いのかなと思います。

あとは、この商品はとくに色が選べるわけではないので、おしゃれさだったり、他の人との区別をつけるために少しカラフルな色があるといいと思います。 

手動で回す時にラチェット式であれば、さらに力を使わずに強く締めることができるのではないかなとおもいます。

充電の差込口がはだかで出ているのでゴミなど詰まりやすいので、蓋があるのと充電されないなどのクレームが少なくなるとは思います。

ライトも付いているのですが、ライトのオンオフも切り替えできると充電削減できたり、するのではないかなと思います。

まとめ

評判・口コミとして購入したきっかけ・理由や実際に使用した感想をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

VOICE(ヴォイス) 電動ドライバー RAQUL(ラクル) ボール型グリップ」は評判・口コミからもおすすめできる商品です!ぜひ一度ごらんになってみることをおすすめします!

▼以下のリンクからAmazonのページに飛びます▼
VOICE(ヴォイス) 電動ドライバー RAQUL(ラクル) ボール型グリップ

その他:Amazonのおすすめ商品やサービス【参考記事】

Amazonは他にも超お買い得な商品が多数存在しています!そんなお買い得な商品を一挙に集めてみました!

あなたも以下のように思うことがありませんか?

「Amazonってすごくたくさんの商品を扱っているけどもっと面白い商品はないだろうか?」
「自分が知らないAmazonのお買い得な商品について知りたい」

以下の記事では、実際に購入したAmazonの商品のなかで超お買い得な商品を一覧にしてご紹介しています!

宜しければぜひご覧ください!!

▼内部リンク▼
Amazonの超お買い得でおすすめの商品一覧 – 絶対買うべき商品!

Amazonはお買い物だけではなく、Amazon自身が提供するサービスも大変優れています!

以下の記事で、Amazonが提供する便利でお得なサービスをまとめていますので、併せて是非ごらんください!

▼内部リンク▼
Amazonのおすすめサービス一覧マニアも使う超便利なお得サービスまとめ